食べまくり☆BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

バーンズ橋本店のヤノメですあんぱんまん




だんだんと外は涼しくなってきましたねぇーGOOD

気温が気にならなくなったせいか、

最近とても日差しがまぶしいです・・・むっ汗汗

昨日からサングラスが手放せません( ̄Д ̄;;



この間、珍しいの発見しましたぁー(・∀・)

{2491CC27-6630-4537-8F2E-0777451A0E6B:01}

メロン味の豆乳ですッビックリビックリビックリ

メロン牛乳みたいな味がしました。笑





横浜のカフェのデザートですおんぷ

{8942E4E3-C9FE-4E22-A6CF-989207A12C23:01}

とても美味しかったです( ´艸`)

{3D0BBD41-C5F0-4F27-AFDE-476024312252:01}

そしてスプーンもめっちゃ可愛くて写真撮っちゃいましたプーキラキラ



こんな感じで食べてばかりなので、

1ヶ月で2キロ太っちゃいました。゚(T^T)゚。



これからバリバリ働きます!!!!




ぜひ、橋本店へ遊びにいらして下さいねッきらきら!!きらきら!!



あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE