短靴★新作紹介 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


こんばんわああああああハートピンク



さっきまですごい雨と雷だったみたいで

お客さまが驚いてました涙



そんななか本日入荷しました、

この商品、、、すごく気になってました↑


見る目ありますねえええwwww



その商品がこちら!!!!!


photo:01


モノグラム②bizzarro


モノグラム②RED☆BLACK



雨でも履けてしまう優れもの~

秋冬の新作商品が

続々と入荷いたしますので、


お見逃しなく~



以上!!

ARMYでしたあああおんぷ ハートふふふ