プライベートブログ★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんは


バーンズ橋本店のヤノメです





昨日も暑かったですねぇー


友達に「溶ける、溶けるぅー」


しか言ってなかったですヘ(゚∀゚*)ノ笑




昨日は貴重なお休みを頂いて、

横浜に新しく出来たMARK is へ行って来ましたぁーーーー!!!


{D5768130-B698-4F8C-97B4-688B94D19BB2:01}

辻堂にあるテラスモールと似ていました・・・

って神奈川の人にしか分からない内容・・・笑



落ち着いた感じのモールでしたッ(・∀・)

{FB0F053A-6D3A-4DEE-8BF9-2B6C255846F6:01}

ご飯食べてー、

{44913C47-D507-4DED-B699-CFFFB4BE4219:01}

そば粉のクレープ食べてー、

映画「謎解きはディナーのあとで」を観て・・・



すっごく充実したお休みでしたっヾ(@^▽^@)ノ




また、今日から店頭で立っていますので

ぜひアリオ橋本へお越し下さいませ★



あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE