シンガーソングライターさんご来店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


27日、土曜日にZerbinoの下で

イベントが行われました!!



photo:01

終了後、坂井さんがZerbinoに来店★
モーブススニーカー購入いただきました。



ずうずうしく、写真おねだりしたら

こころよくOKでましたハートピンク

photo:02

オレンジがとっても似合ってまして!!


個人的に発色のいい色が好きなのであたし…


坂井さんに履きこなしてもらいたくて…

オススメしたら…サイズぴったし!!



あたし…調子に乗って一緒に写真おねだり♪

OKでたのでパシャリ。

photo:03



坂井さんのブログを見ました!!


あたしがいるううううう☆


photo:04


とっても嬉しい!

photo:05

ぜひまた来ていただきたい…

自分の名前くらい教えておけばよかった…

影ながら応援してますキラキラ

素敵な歌をありがとうございました。



それでわバイバイ