やったぜ。BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちは!!


橋本店、唯一の男性スタッフのカトウです(・ω・)/




ゴールデンボンバーの女々しくてを振り付けで踊れるカトウです!!




プライベートなネタもない、文才のない、ブログをまったく更新しない残念なカトウです!!!!






これからはネタも考えるし、ブログも更新も増やすので許してください。。。。。ヤノメ店長・°・(ノД`)・°・













ていうことで今回、紹介させていただくのはこちらです!!

photo:01


あれ!?前ブログ書いたときもこの靴を紹介したような。。



細かい事は気にしない。それだけこの靴がおすすめってことなんです!!




橋本店にご来店の際はぜひ試し履きしてはいかがでしようか!!!!!!



駄文失礼致しました!!!!