プライベートブログ★合衆国 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。




いつかの休日、

お台場合衆国へ行きました。



あたしわお笑いが大好きなので、

とっても楽しかったですハート②



photo:01


フジテレビ、24?25?階に

春日の銅像がありました。


実物人間よりかっこよく作られてましたキラキラ

photo:02



そして、三中食堂にて、三ちゃん登場!!


カメラ目線ありがとうこあ

三ちゃんに小さい子が質問してました、


、『三ちゃんどうしてそんなに太ったの?』


、『我慢しないでたくさん食べたからだよ』

photo:03


お笑い芸人とお酒を呑むのが夢です。

とかいって~ふふ~ん



そんな夢を追いつつ、日々頑張ります靴


Zerbino東久留米店でお待ちしております。