プライベートブログ★観光 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。



こんにちわ(^O^)/



いつかの休日、箱根へ行ってきました!!

ロマンスカーに

乗って行ったので旅行気分炎


photo:04
温泉にも入れて、幸せでした。


神社巡りをしました、

冷たくておいしいお水でしたハートピンク

photo:01


Aちゃん猫に夢中…

箱根になにしに来たんだいAちゃん汗2


photo:02


ちなみにこの次に撮った写メ、

Aちゃん、かなり満面の笑みでしたカメラ SPGOOD



箱根の猫ちゃんとお別れして遊覧船に乗り、風に吹かれ

風のなかのスバル~♪状態でした。

photo:03


また、どっか観光したいな~★

楽しく過ごせました!!