ドライビングシューズBARANS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちは!!


アリオ橋本店のカトウです。


突然ですが、


AKBミュージアムに行ってきました!!!!!!


平日に行ったのですが、やはり天下のAKBですね。


たくさんのファンの皆々様がいらっしゃってました(;^_^A


AKBグループ全員の選挙用のポスターや実際に使われた衣装などなど


とにかくAKBファンにはたまらないものばかりでカトウ大興奮でした!!!!

photo:02


photo:03



photo:04





そして、今回ご紹介させていただくのはこちら!!!


wranglerのドライビングシューズです。




photo:01

ショーツに合わせて履いていただくと



とてもカッコイイんではないでしょうか(・∀・)



これを履いているだけでできる男を演出できますね(´∀`)


ぜひ、いかがでしょうか!?



橋本店でご来店お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ