サンダル2☆BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


BARNS橋本店のヤノメですあんぱんまん



今日はめっちゃ暑いですねぇー↓↓↓↓


室内のお仕事で良かった!!

って思うくらい外は暑くて、辛いですッヽ(;´ω`)ノ




テレビで水に関する事故や熱中症になる方が増えていると

見ましたが皆さんは大丈夫ですか??


特に頑張って働いている方々だと思うので心配です(°Д°;≡°Д°;)






休みの日くらいゆっくり過ごして欲しい!!
っと思うので、こちらのサンダルをご紹介したいと思いますおしゃれ

photo:01


grangesのサンダルです(*^ー^)ノ


足の甲の部分を全体で覆っているのでスポっと履けて楽チンですキラキラキラキラ


しかも、中敷が柔らかいと評判も良いです(・∀・)GOOD

photo:02


履き心地重視ですね!!!!


私もそろそろ家族に買っていこうか考え中ですヘ(゚∀゚*)ノ



機会があれば、ぜひ履いてみて下さいねリラックマ








あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE