癒し★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

おはようございます



バーンズアリオ橋本店のヤノメです




休日は橋本店に来てくださいましたか??笑


ハイキングウォーキングさんは見れましたか??




私も見たかったです・°・(ノД`)・°・



photo:01

そんな悲しさを忘れるために、


大好きなタリーズへ( ´艸`)




今回は奮発してケーキもつけちゃいましたこあキラキラ


次は何のケーキを食べようかな音符音符






皆さまのご来店お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ




あなたのお気に入りの1足バーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE