Wrangler特集! | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


こんばんわっ、
謎の男にかわりまして~

普段ブログ更新してます店長です。
店長ブログ飽きたかな~と
思いまして謎の男に
更新していただいちゃいました!

後日スタッフ紹介しますからね。


本題へ…♡

橋本店でも紹介されてました、
♡Wrangler♡

売場わこんな感じ!!
photo:01



こちら橋本店ブログで
紹介されましたデッキシューズ
photo:02



そしてこちらわ
ドライビングシューズ♡
photo:03



おかわ♡でしょ?
謎の男Fが履いております!

ぜひとも!一度だけでも!
お試しください~★