プライベートブログ☆BARNSアリオ橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


橋本店のヤノメですあんぱんまん



今日からまたお仕事頑張りましょうねにこGOODはあと




さてさて、週末は橋本に来てくださいましたか??


ヤノメはお笑いタレントさん達がたくさん来たのに、

誰一人見ることが出来ませんでした(´・ω・`)



ショック・・・・。゚(T^T)゚。








プラベートな内容ですが、

先週はたくさんケーキを食べましたぁーニコちゃんHeart2

photo:01


近くのタリーズのケーキ音符


たまに癒されたいときはタリーズでハニーミルクラテを飲みます

美味しいのでオススメですよッ(*^o^*)

photo:02


家族からケーキをもらいましたぁ(・ω・)/



選び放題ですキラキラキラキラ



甘いもの食べて、今日も1日頑張りますv(^-^)v





あなたのお気に入りの1足がアリオ橋本店で見つかりますように好LOVE