履かせてみたver.新作フーピィ | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

皆様こんばんわ⊂((・x・))⊃
今日はかなり暑かったですね(´Д` )
夜は寒いかと思ってショートダッフルきてきたのに…かなり暑いです\(^o^)/


とあるレイクタウンでの一コマ


濱:岩下くん、こっちの色(黒)とこっちの色(白)どっちが好き?

岩:白のが可愛いんぢゃないですかね?( ̄▽ ̄)

濱:そかぁ…ぢゃあ、履こうか( ^ω^ )

岩:えっΣ(゚д゚lll)僕ですか‼⁉

【はい、僕ですね】

photo:01


photo:02



と、いうわけで履かせてみた( ^ω^ )

フーピー新作スニーカー⊂((・x・))⊃
コンビになってるのが可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

色は3色展開で
photo:03


wht cam blk
になります⊂((・x・))⊃


ついでに、あと1型兄弟がいるのでこっちは自分で履いてみた▽・x・▽

photo:04


photo:05



こっちはベーシックなレザースニーカーです\(^o^)/
色は同色にて3色です★
photo:06



お値段はなんと!
12810円★

季節的にちょうど良くなってきたので一足いかがですか?( ̄+ー ̄)

レイクタウンにてお待ちしてます⊂((・x・))⊃

にゃすTに萌え★からの投稿