雪~ | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。




おはようございます❁


昨日、

家でたとき、雨。
駅ついたとき、雪
切り替わってきていて…

レイクタウンついたら

photo:01



まさしく雪!


電車見合わせなどで遅延したり
武蔵野線わ運行中止に
なったりと…
レイクタウンに来る手段
なくなったりとお客さんが
かなり少なくて(;ω泣



そりゃそーですね、
自然にわ人間勝てないですね…。


雪ふってから3.4時間で

photo:02



こんなに積もって…


ズコズコ雪に足が
うもれながら帰りました

photo:03




昔のあたしなら
『あ~雪だ~』と騒いでるに
違いないはずなのに

あたしも大人になったのかな


ははっ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


大人の階段~★からの投稿