楽しかった休日 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。




ながはら、ネイル変えました~
冬っぽく白、
そしてクリスマスカラーの
緑と赤に近いピンク♡


photo:01





そしてレディース店の
A店長と休みがかぶった日に
お互い用事を済ませ合流し
向かった先わ…浦和美園店✧


photo:02




リニューアルしてから
行ったことがなく新鮮でした


スタッフの方と久しぶりに
会ってテンション上がってしまい
握手してしまったり笑

浦和店に
ナガハラ特製手書きPOPが
飾ってあるので来店の際に
チェックしてみてください✰


photo:03




浦和店をブラ~っと^ ^

A店長とオソロ服買ったり
楽しかったです


また機械あればA店長と
お出かけし、勉強がてら
他の店舗も見学したいなと
思いました(。゚ω゚)ノ


LOVE~★からの投稿