ラングラー入荷! | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

家に暖房器具がない事で定評のあるサクミチですこんにちは!


最近めっきり気温が低くなってきましたね。こう寒いと毎朝布団から出られなくて困ります。


なんせ暖房器具がありませんから!


もこもこの上着を羽織って、さらに毛糸の靴下を履いてからでないと布団から出られません。


どなたかこんな我が家にストーブを恵んではくれないでしょうか(笑)





それはさておき(笑)


当店にはそんな寒さを吹き飛ばせるアイテムが入荷しました!


バーンズ メンズファクトリー


ラングラーのブーツ&ローファーです!


どちらもスエードでとっても暖か!

色もベージュ・レッド・ネイビー・ダークブラウンと暖色が多く、売り場もなんだか華やかになりました(o^∀^o)


サイズも24.5~27まであるので、お客様のサイズがあるうちに是非お越し下さい!



バーンズ メンズファクトリー


お待ちしております~(o^∀^o)





あ、ストーブも大歓迎です(笑)