プライベートBlog | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


おはようございます★

昨日でかけた先わとゆうと‥
ダイバーシティでした♡
photo:01




Berryz工房と℃-uteの
ライブに行ってきたんです
photo:02



みんな可愛いかったし、
歌うまかった!
千秋楽だったし最高!


ダンスしてたあたしも
またダンス始めよーかなー
なんて思ったり。


帰り、トラックに乗ってる
こんなものを見かけました

photo:03



ONE PIECEの
ゴーイングメリーゴーの頭。

驚いたーっ✡


さてっ
今日も頑張ります


終わり

幸せ~からの投稿