新作whoop'ee'! | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

どうもこんばんわビックリマークそしてブログでは初めまして!!


バーンズレイクタウン店でアルバイトさせてもらってます岩下です(^ω^)


ブログを書かせていただけるとの事で、馳せ参じました。



はい、ということで今回紹介させていただくのがこちら。



whoop'ee'のブーツです!!

photo:01



photo:02





whoop'ee'シリーズはカッコよさの中にもカジュアルな可愛さがあるなって僕は思ってます(*・ω・)


僕の好み的にもストライクど真ん中ですビックリマークほんと可愛い!!


特に僕は写真1枚目のワインカラーと写真2枚目のグレーが好きですね。


これはワンチャン買いですよね!!



さらに履き心地もふわふわでとても良いですアップ





明日から11月に入りますね。これからさらにどんどん寒くなっていくと思うので、


whoop'ee'のブーツで足元をあったかく、カッコ可愛くオシャレに決めちゃいましょう!!




ではではレイクタウン店でお待ちしてます。


ということでバイト戦士岩下でした(^。^ 三^。^)