argisに後悔させられた、、、 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

どーも、初めましてBARNSレイクタウン店の岡野です!!


本日は、永原さんの指令でブログを書かせていただきます。



さて、今回紹介するのはMADE IN JAPAN


argis!!!


このargisを、実際に履いてみたんですが


履き心地抜群にいいです!


今履いている物より、遥かに歩きやすく、



何より足へのフィット感が違いますヾ(@°▽°@)ノ


今更ながら、argisを買えばよかったと後悔しています汗


なので、皆さんには後悔してもらいたくないので


このargis全力オススメします!!


是非、BARNSレイクタウンでお試しになってください!



ちなみに、僕のオススメカラーは

左から2番目のNAVY

1番右のKHAKIです。


実際に履いている写真も載せますので参考までにどうぞ。



履くと素晴らしさがわかりますビックリマーク




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04




photo:05




それでは、BARNSレイクタウン店でお待ちしています。

岡野でした(`・ω・´)ゞ