こんなところでっ? | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。




こんにちわ( ゜∋゜)


永原の1日の始まり…



通勤途中の出来事

南越谷にて

学生の男性に声をかけられました


あたしになんの用なの~

思っていたら…



男 『靴屋の姉さんですよね?』


私 『はい、そうですけど』

 私わ学生の足元を見る…まさか…


男 『俺、この前買ったんです』


私 『本当だ、ありがとうございます』


男 『ブログみてますよ』


私 『これからもみてください』



また来てくれるそうです!!

なんか有名人になった気分、


でも嬉しかった!!

私のこと覚えててくれたこと、

購入してくださった

靴を履いていてくれること、


本当に嬉しかったです。



出勤しまあああす(・∀・)/