ご無沙汰してます! | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

さあ、店長直々にブログを綴りますよ(゜Д゜)


Zerbino(ゼルビーノ)の店長のミズカミです!


ブログなんて書いたことない!


助けて!笑





今日はスタッフにひたすらディスプレイをいじらせてます。


お前は何してるんだって?


店長はメルマガとかブログとか在庫整理とかブログとか買い出しとかブログとか提出物とかブロ…


もういいね(´Д`)




そのスタッフM田さんは、スピングルのカンガルーのブラックを履いていたわけで。



バーンズ メンズファクトリー


コレね。





僕が一言『それ絶対ヒモ黒にしたほうがいいっすよ』


と助言したわけですよ。





そしたらゼル(ゼルビーノの略名)には革靴用のヒモしかないので、向かいのバーンズに走っていき、急いでヒモを変えました。



それがコレ↓



バーンズ メンズファクトリー



絶対こっちのほうがいいよね!




やっぱ店長のセンスは間違ってなかった!!!!



(゜-゜) ←多分ドヤ顔





それではまた!