スピングルムーブ★ | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。




おはこんにちわ(^O^)



出勤して早々いいことあって

テンションあがってます。

( p_q)★


○●○●○●○●○●


昨日、売り場をガラっと

変えましたああ


この売り場わ永原が任されました


★スピングルムーブ★



photo:01


BARNSにしかないデザインも

あるのでご来店の際に

是非チェックしてみてください


photo:02



昨日仕事が終わった後、

ぷち女子会しました★


楽しかったです

笑いっぱなしの女子会でした


今日も1日頑張ります!!



ダジャレからの投稿