夏祭り IN レイクタウン | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。





おはこんにちわ(・∀・)




昨日、閉店後、2階にある


レディース店に行きました!!




悲しい出来事があったので

レディース店の店長の元へ…


やっぱり元気出ました(´∀`)





下のサンダルも

レディース店長に選んでもらいました。


ぜひレディース店にも

遊びに行ってみてください





photo:02






そして本題!!メンズ店!!


サンダルがかなりお買い得!!

本日限定価格など

日替わり商品など

お買い得がいっぱいです( °д°)



photo:01





店頭商品もちろん!!

店内商品もかなりお買い得なので

家族みんなでお越しください


(。・ω・)ノ゙


ついに秋物も入荷いたしましたよおお

そちらもチェックしてみてくださいね★


それでわ~(・ω・)b



感謝の気持ち。からの投稿