新作スピングルムーブ | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。




本日2回目の更新です★


連続更新!!


新作商品の紹介がしたくて…

ヾ( ´ー`)させていただきます



スピングルムーブ

photo:01


ネイビーとホワイトの2色!!

履きまわせるので

バリエーション豊富ですね!!



して、このラインが

あたしにとってわたまんない!!


photo:02


ワンポイント、イイネ!!


先日、友達の服を選んでるときに

撮った写真なんですが

こんなコーデに合わせてもいいかもな~

と考えてました。


photo:03



大切な幼なじみなんですが

服のセンスがないんです!!なので

みんなで選んであげたのでしたああ。


下の画像の服を購入してました

photo:04



買い物が終わり解散した後、

連絡がきました



『みなさん、コーデありがとう!

今日これをパジャマにして

寝たいと思います!』


目を疑いました。




コーデ?からの投稿