zerbino、本日の店長。 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

zerbino船橋店です('-^*)/


今日も、店長のお靴をご紹介……

と思ったら!!


なんと、許可が下りましたので

全貌を本邦初公開ですヽ(゜▽、゜)ノ


小出しにするとか言っちゃったのに、案外許可下りるの早くて拍子抜けです。



バーンズ メンズファクトリー

WOLVERINE No.1883 collection MOC-TOE OXFORD WEDGE

をお召しの水上店長ですアップきゃーイケメン(´・ω・`)ドキドキ


1883年、アメリカ生まれのウルヴァリン。

No.1883 collectionは、クラシカルにモダンテイストをプラスした、

どこか懐かしい、でも今っぽい、絶妙なバランスを持ったシリーズですひらめき電球


もちろん本革なので、履けば履くほど味が出て

あなただけのとっておきの1足になること間違いなし!!


何年もずーっと履き続けられる、相棒のような靴が1足あると

ステキだと思いません?(・ω・)b


実際に履いて試したい!!という方はぜひ、

zerbino船橋店へお越しください♪


店長はじめ、スタッフ一同お待ちしております(。・ω・)ノ゙