クリアランスSALE | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。




おはようございます★



バーゲン終わって
お次わクリアランス[みんな:01]


またまたさらに
お安くなってる商品など
ございますので
是非お立ち寄りください


昨日、店行って
靴買ったよーって
友達から連絡ありました、
残念ながら
あたしわ休みだったので
逢えませんでした(′︿‵。)



またの機会に逢えたら‼

先週、かなり常連さんが
来てくださいました★


お姉さん可愛いから
二足買っちゃう
と言ってくださった
常連さんがいたり

お姉さん元気そうで
よかったです~
と言ってくださる
常連さんがいたり…

あたし嬉しいです★

常連さんへ
いつもありがとうございます


みなさん大好き


レイクタウン店で
お待ちしております♬



今日わ納豆の日からの投稿