え、まじ?こわこわ | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。



おはようございます!!ppp

かおるんです



朝の出来事聞いてください!!




起きて玄関見たら

あたしのサンダルの近くで

なんか動いてる!!と思ったら



とかげ?やもり?

どっち~?l

どっちだかわからないので

写メっちゃいましたあ



photo:01






あたし若干寝ぼけてて

恐怖のあまり


『いや~外行って~出てって~』


叫んでました。


生き物さんごめんなさい。


叫んだ声量半端なく

でかかったかも…

きっと近所迷惑でした。




トカゲかな?

ヤモリかな?


どっちだと思いますか?








朝からハプニング~からの投稿