アメリカフェア | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。





こにゃにゃちわあああlav



昨日、美容室で

染め直してきましたあプリン


そしてエクステつけました




『短いのと長いのどっちがいい?』

と友達たちに聞いたんです


そしたらね

『長いのがナガハラらしい』

ってのが多かったので

髪の毛が伸びるまで

エクステに頼ることにしました。





昨日からレイクタウンでわ

アメリカフェアが開催されてます


アメリカの展示品など

飲食店などがあります!!


すごくおいしそうな食べ物

たくさんありました!!…が

ナガハラ、我慢しました。涙


25~27日までなので

短いですが

ぜひお立ち寄りください





その際にわナガハラにも

逢いにきてくださいね★



Mori 1階

BARNS Soho Street

でお待ちしておりますハート②




ナガハラでしたあ音符