暑い熱い夏!!! | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。




皆さんわ

3連休どう過ごしたんですか?



私わ3連休、

気温がかなり上がって

暑かったので

サンダルデビューしたんです靴



2階にあるレディース店

〔VELVET GRACE〕


で購入!!!!!!





レディース店の店長が



『ナガハラにわ、この色が

良いと思ったんだ~』



と出してくれたサンダルが



こちら!!!!これ↓





気に入ってはいてます!!!!

選んでくれてありがとうハート②



レディース店のブログも

あるのでチェックしてください





http://ameblo.jp/barns01/




レイクタウン店にわメンズ店だけでなく
レディース店もあるので
是非はーちょんお越しください




メンズサンダルも続々

入荷してまーす!!!








レイクタウン店でお待ちしてますっ!