セール!sale! | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。






おひさしぶりです。あげ



更新薄くなりスミマセン。



あたしの休日とても
充実しましたぐーてへ





皆様!!!音符
今日からまたセールです。
広告などでてますよねえ(^-^)/





イオンカードでお支払の方!
お買得じゃないですかあはーちょん








休日、ボケーっと
テレビを見ていたら
イオンレイクタウンと
イオン船橋がCMやってて
お!!!にこ©と思いましたあ



船橋グランドオープン
したので行ってみてください。


店長に船橋店の行き方
教えてもらったので
次の休み行こうと思ってますラブ

だるがりなアタシ…
有言実行なるかどおか…。





今日からセール!!!
レイクタウンに集まれーーはぁと


今日も頑張ります!






Android携帯からの投稿