エレガンスパンプス☆BARNS橋本店 | バーンズのブログ

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


バーンズ橋本店のヤノメですあんぱんまん



皆さん、最近はグッスリと寝れていますかリラックマ??


涼しくなり、夜がとても寝やすくなりましたよねにゃキラキラ


そのせいか、朝もとっても眠いです。笑


眠気をとる方法を知っている方がいましたら教えてくださいayaきらハート







さてさて、今回ご紹介させて頂くのはエレガンスパンプスですパンプス


この時期は結婚式が多いですからねッらぶ②音符


何かあった時のためにも1足持ってると便利ですよビックリビックリ




1足目サンダル
{00CFA607-0247-44AC-9703-5E17749DC64A:01}


2足目サンダル
{DB563323-19EF-4643-A6EE-6D8E8F416E96:01}

2足目はコサージュが取り外しが出来て、好評ですズキュン

1足目は指先の部分が丸いので、小指の圧迫感が少ないです>w<キラキラ☆

{575D01F4-1F7F-44E3-84D8-8DD8E8872063:01}

ラインも綺麗なので、

お仕事でも、プライベートでも活躍してくれそうですヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみ、ヤノメはベージュを持っていまして

コサージュをはずして、スキニーデニムと合わせて履いていますぷっはーと。




ぜひ、履いてみて下さいね(・∀・)




あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE