今月はお店の3周年パーティーの前に

なんと!?先週末、僕の誕生日パーティ-を開いて頂きました!!

沢山のお客様にお祝いしていただきとても幸せな週末を

過ごすことが出来ましたラブラブ

ご来店頂いた皆様本当にありがとうございましたドキドキ


まさかこんなにたくさんの方々にお祝いしていただけるとは思っていなかったので

本当に嬉しくて

いきものがかりのありがとうを歌いながら心の中では


号泣してましたあせる

スタッフとして働かせていただいて本当によかったと実感しましたキラキラ


残すは今月末の大イベント爆弾

3周年パーティ-を残すだけになりました!


スタッフ一同気合を入れてがんばりますので

ぜひお立ち寄りくださいねわんわん

素敵な笑顔でお待ちしてます音譜

3周年は歌って飲んで楽しく騒ぎましょうカラオケ アップ


本日のブログ担当はスタッフあゆむでしたねこへび