最近立て続けに2人

昔の知り合いに再会しました。


不思議な縁を感じ

色々感激しております。

秀樹カンゲキ



ただ

どうしても思い出せないんです。


そう言われれば

なんとなく

ぼんやりと、しか。


きっと

楽しくなかった頃の知り合いなので

自分で記憶を抹消しているのでしょう。









まず1人目


スポーツ推進委員の研修会で

今年から入られた女性とあいさつしている時

「あれ?何歳ですか?」

と聞かれ

「昭和50年生まれです」

と答えると


「〇〇(旧姓)〇〇ちゃん(フルネーム)だよね!」

と言われたんですキラキラ


同年代とは思いましたが

まさか昔の友達とは!


小学校と中学2年まで

同じ学校だったんです目がハート



2人目


常連のお客さまについ先日打ち明けられたのですが

今まで確証がなく言い出せなかったそうです。


25年程前

一緒に働いてました目がハート

(飲食店)


その店はとっくに(20年以上前)閉店されたので

わたしの記憶から消えていたのです。











↑こちらは今月の予定です。






RINK


さて、昨日は

友達の誕生日会でしたキラキラ

in niji虹













おめでとうハート
ありがとうハート