日曜日の夜から月曜日の昼まで

多分迷走神経反射なんだけど

絶不調でした。


年1,2回とか

2年に1回とか

ホントたまに

迷走神経反射で倒れるんです。


ただいつもなら

急激に血圧下がってヤバいヤバいとなり

約2時間で回復します。


でも今回は違って

徐々に長く

だったんですえーん


死の恐怖は前者が大きいけれど

徐々に長くはつらいタラー


いつもの迷走神経反射じゃないのかもしれません。



日曜日はくららへ

父の写真展を見に行きました。



その後ソラオトでランチしたのですが

あんまり食べれなかったんです悲しい

おいしかったのに食べれない

食欲がゼロ

食べものを粗末にしてごめんなさい!



大好きなコーヒーさえも飲めなかったアセアセ



その後買い物して帰宅したのは夕方でしたが

とりあえず寝て

吐き気で目覚め

そこからずっと吐き気に苦しめられたのです。


何も食べれず

水さえ飲めず

ひと晩で体重が2キロ減りました。


元々ガリガリなのにさらにガリレオ


顔色も

元々悪いのにさらに悪くなりました。

ピッコロみたいな



元気だったのに

nijiを始めて以来ずっと元気だったのに

残念です悲しい


そういえば5月6月毎年絶不調



でもずいぶん良くなり

キウイといちじくとトマトを食べました。


その後おぼろ豆腐もよだれ



食欲が出てきてうれしいですおねがい



さて最後に

少しだけ店のことを書きますね

店のブログなので。



こちらは先週

やまもと有機菜園さんが野菜と一緒に届けてくださったパンとナッツです。



美味しすぎてすぐに完食してしまいます。

お客さまにおすそ分けしたいのに


ごめんなさいね

これからもきっとひとり占めですよだれ



こちらは先週お客さまにいただいたミントを使い

モヒートを作りました。

息子が

スマホで作り方見ながら



こちらはお客さまにいただいた新茶です。







すごーく美味しかったですキラキラ

ありがとうございますニコニコ



こちらは先週木曜日のお通しです。



今、鏡を見ると

ピッコロじゃないかな

でも黄色でもないんです。


まさに黄緑キラキラ


今日は友達が来てくれるので

楽しみすぎて

営業時間までにはきっと

いつもの黄土色に戻ると思いますニコニコ



読んでいただきありがとうございますハート