今日は
久しぶりに目覚めました。

なにかに目覚めたわけではなく
目覚めるまで眠れたということです。

最高なんですけど!


とはいえ寝る時間がないわけではありません。
たっぷりあります。

ただ時間の使い方が下手で
眠いのに寝れない
が、続いていたのです。


といっても
すでに眠い泣き笑い

あれ?
スッキリ目覚めたはずなのに。。


昨日は夕方2時間ほどソファで寝て
夜10時頃にまたソファで寝て
午前2時に目覚め
寒かったので布団を取りに行こうと思いつつ
再びそのままソファで寝て
午前4時に目覚め
スマホを取りに行き再びソファに座ると
またもやそのまま(座ったまま)ソファで寝て
5時過ぎにスッキリ目覚めました。

で、お風呂に入ったのですが、、

そういえば一度も布団で寝てないので
スッキリ目覚めたというより
寒くて目覚めたのかもしれませんね泣き笑い

悲しい悲しい


さて、今日は
A銀行でお金を引き出し
B銀行とC銀行へ預け入れる予定でしたが
最初にB銀行へ行ってしまうま🦓

車を停めてATMの前に立ったところで
あ、入れるお金がないアセアセ
と気づいたんです。

大ボケ野郎

で、移動してA銀行でお金を引き出しました。

すると
残高が思っていたよりかなり少ないんです驚き
あわてて引き出したお金の半額を
再び預け入れました。

車に戻り通帳を見ると
4月末に約20万円引き落とされているのです。
コクミンネンキン、、

国民年金

え?

もちろんパニックになりましたが
思い出しました。

娘の国民年金をA銀行から年額引き落としにしたことを真顔

年額だとビビリますよね

フリーターの定めですかねタラー

というか
少子高齢化が加速し
日本の年金制度は崩壊しつつあると思うのですが
いつまで続けるのでしょうか。

ちなみに娘の国民年金はわたしが支払ってますが
娘の国民健康保険料と住民税は
娘自身が支払ってます。

この時代の若い人は大変ですね
フリーターに限らず


ということで
B銀行とC銀行に預け入れる予定でしたが
C銀行だけに預け入れました。
クソが!














それではニコニコ
読んでいただきありがとうございますハート