リースキンさんに
名入りマットを作製していただきましたキラキラ

かわいいラブ
うれしすぎます!

ただ、3日間だれも気づかない泣き笑い

取り替え前も
同色グレーのマットだったからでしょうか


さて、昨日は
カフェ『RINK』の店長が来店されました。

RINKは
nijiのとなりのとなりに今月オープンするカフェです。

開店準備中によくおじゃましています。
(きっと迷惑)






彼女はわたしより10歳ぐらい若く見えますが
2コ下です。

オープンが待ち遠しいですちゅー


こちら↑は今日以降の予定です。

インスタは見てないけどブログは読んでくれてるお客さまが数名いらっしゃるので
こちらにも載せますね。

仕事はすごーく楽しいのですが
身体がついていかないんです。

元々明るいひきこもりだったのと
元々世界一ヒマ人だったので
慣れるまでは仕方ないですよね。
ね!

世界一は誇大ですが。


それでは!
読んでいただきありがとうございますハート