昨日ご夫婦で来店されたお客さまが

「インスタを見て来ました」

「ブログも読みました」

とおっしゃって。。


ぎゃーーー

恥ずかしい!


恥ずかしすぎて小声で

「ありがとうございます」

としか言えなかった


わたし声デカいのに!


なのでここで言わせてください


来てくださってありがとうございますニコニコ

ブログを読んでくださってありがとうございますチュー

すごくうれしかったですおねがい



さて。


BAR enishiから5日間お借りした

バイトのそうたくんですが


昨日が最後の日でしたえーん


そうたくんお疲れさま!

本当にありがとうおねがい



ということで

来週から、、


カクテルをご注文のお客さまは

かなりお待たせすると思います。


今までの100万倍ぐらい

延々と出てこないという

喉カラカラ

ぶちギレられても仕方ない


申し訳ございませんタラー



ただ、週末(金、土)は

そうたくんに教わった息子が毎週ではないけど手伝うので

多分大丈夫です。



読んでいただきありがとうございますハート