とうとう明日がオープンです。

いよいよと言うべきか



さて昨日は

行きつけのスナックのママとあけみんが来てくれましたおねがい

来てくれたというか
無理言ってお呼びしました爆笑

この2人は営業時間と休日がかぶりnijiに来られないので
オープン前に来てもらいたかったのです照れ


ただ
うれしすぎてしゃべりすぎてコーヒーしか出さず
申し訳なかったですアセアセ

でもうれしかったハート


そして今日はとうとういよいよ前日です。

ほぼ1日店で過ごしました。

あ、盛りましたごめんなさい
半日ですかね

人の出入りが多かったので
めっちゃコーヒー淹れました。

ほぼ自分で飲んだけど爆笑

人の出入りが多いのは関係なかったです。


夕方からはBAR enishiのオーナーが来てくれて
冷蔵庫の中身を全部出し棚を動かし
めっちゃ使いやすくしてくれましたキラキラ

小型冷蔵庫が3つあるのですが
そのうち2つを全入れ替えしてくれたのです。

確かにそれが正解でした
気づかなかった
ありがとうございます!


そして今日は昼から夜まで
短期バイトのそうたくんが手伝ってくれたので
一度も孤独はなかったですニコニコ


今日はnijiに「そうたくん」が2人いる時があり
そうたくん!と呼ぶと2人が振り向いてくれるという。。

小さな幸せを感じた中年ですニコニコ


それでは!
読んでいただきありがとうございますハート

明日は満席のため
明後日以降のご来店をお待ちしております。