前回も書きましたが


広島市の中心市街地(繁華街)は
「西条(さいじょう)」というところです。

けれどbar nijiは西条ではなく
となり町の高屋(タカヤ)というところなんです。
上川隆也さんの「タカヤ」と同じ読みです。


上川高屋は
山に囲まれた素敵な場所なのですが
ひとつ難点があり。。
それは

ホテルがないんです真顔

ヤドカリがない


例えばわたしは広島県福山市の高校へ通ったのですが
高校の同級生が
オープンしたら来てくれると言います。

福山市から東広島市は
新幹線で約30分

その東広島駅はもちろん西条にあります。

そこからわざわざ高屋まで来てくれたとしても
ホテルがない真顔無気力


うちに泊まる?

それか高屋からわざわざ西条まで行って泊まるか
最終新幹線で帰るか
になりますよね。

申し訳なさすぎるんですけど!

来なくていいよ爆笑

来てもらいたいのは山々なのですが
山々に囲まれてるわけだし
ホント山々なのですが、、


でも一度は来てくださいねハート
西条のホテルまでお送りします。
西条はめっちゃ楽しいですキラキラ



読んでいただきありがとうございますハート