はじめまして


2024年1月現在48歳女性です。


更年期真っ只中ですが

そして覚悟も自信もありませんが


この度

小さなBARを始めることになったので

ブログを書くことにしました。


よろしくお願いします。



実はBAR経営より

スナックのママになりたかったんです。


しかしそれは諸事情により叶わずあきらめました。

すぐあきらめます爆笑


が、

今ではこれでよかったと思い

オープンに向けてゆっくりではありますが

進んでおります。



そしてわたしのBARは

夜カフェのような店(の予定)です。


ただ

カフェのように美味しくオシャレな料理を提供できないため

“BAR”という名称にしたのです。



さて

正式名称ですが

niji(にじ)ですおねがい

bar niji


まだオープン前なので正式もなにもですが


予定している店名が「niji」ということです照れ



大丈夫かな大丈夫じゃないかな

オープンできるかなできないかな

潰れるかな潰れないかな


不安と期待でいっぱいです飛び出すハート



2022年47歳誕生日


2023年48歳誕生日



本日、税理士さんに開業届の手続きをお願いしましたので

今日からブログ始めます。