1周年パーティの報告★店長 | 大阪ミナミbar motto

大阪ミナミbar motto

大阪・東心斎橋 Bar Mottöのブログです!
2015.1にOPEN★出来たてホヤホヤのBarです(^ ^)
28歳の若手オーナー率いる9名のスタッフで大所帯!いつでもアナタをお待ちしてます\(^o^)/
※当店はLGBT(レズビアン・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)の方々が集うお店です

お久しぶりです、店長です~(⌒▽⌒)

1月8~10日の三日間
Mottö1周年パーティーがありました



当日来れないからと前もって来てくださった方や
駆けつけてくださった方や
プレゼントを贈ってくださった方
本当にありがとうございます
。・゜・(ノД`)・゜・。


飲めよ騒げよ、
どんちゃん騒ぎの楽しい宴
お祭り大好きなMottöらしいーティに
一緒にお祝いしてくださったおかげで
アッと言う間でしたが思い出に残る
素敵な1周年パーティになりました

これからもスタッフ一同
Mottö頑張っていきますので
2年目も、皆さま
よろしくお願いします*\(^o^)/*



9日の営業後(10日昼)Treadとランチに行ってたら
商店街で何やら聞こえるー!
「マイガールマイガール!?」と盛り上がり
その他何案か出てましたが


正解は、
十日戎の宝恵篭行列の掛け声
「ホエカゴホエカゴ、
エライヤッチャ」でした
「マイガール」かすってもない

その後、オープン前に他スタッフと一緒に
西日本では御馴染みの「商売繁盛」を願うお祭り「十日戎@今宮戎」へいってきました♥


エンドレスで流れる境内のお囃子
「商売繁盛で笹持って来いっ」
身を揺らしながら
「笹持ってポイッ」とか
「K持ってポイッ」とか

チャチャいれながら過ごして
待ちに待った境内の賽銭箱に辿り着いたら
今までの態度、何やってん!
ってくらい真面目になり
これでもか~!ってくらいお願いしました

恵比寿さんいっぱいゴメンね
だけど今年もMottöよろしくですぅ


その後は屋台でたらふく食べ
最後に大阪っ子が大好きな
「えびす堂」ベビーカステラもGetして
ご機嫌さんでMottöに戻った楽しい十日戎でした


さて、次週16日
関西最大級イベント
LADY KILLERさんがありますよ
{D91271FE-469A-4321-BE6D-43F4157681C2:01}

{6862F817-DF12-427C-B195-E0855369FD2C:01}



コラボイベントで
当日Mottöへご来店頂けた方には
LADY KILLER
入場料が1000円安くなる
ディスカウントチケット
もれなくプレゼント♥

そして月末の30日(土)には
スタッフLeonとCYの
合同バースデーパーティがあります
お時間がある方、是非ともよろしくお願いします