朝一・・・・空港のプラネタリュウムは ガラガラでした!!

BAR MOOのブログ


      オープン当初は 用も無く こちら 羽田国際空港に 多くの人が 集まったらしいが・・・
      ・・・・・・・・??  消化不良になるな・・・・!! 
   昔しは 良く 成田を使った  私にとって・・・・・・・??? 羽田はやはり海外に出国する気分じゃないな
      なんだか 物足りない 羽田国際空港・・・・ でも 改装前の 羽田国際空港より ましだな!!
      改装前は かなり ひどい 掘立小屋だった・・・・!!
BAR MOOのブログ

       
            ビール片手に (早朝~) ビール片手に プラネタリュウムを見上げたら  

                            ・・・・・・water
   早朝の ビールは  キクね・・・・・・・・・・・・・・!!
                         見送りでした・・・・・・!!


BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ

                                Adios!!


                               良い夜を!!