今日も 店は 満員状態・・・
パックリ 別れる  ドイツ 応援と アルゼンチン応援・・・
かなりショックです! マラドーナ
それも 4-0 一体どうしたんだ・・・???

もうこうなったら・・・  

決勝 ウルグアイ VS パラグアイ

の 予定でしたが・・・  先程 スペイン 勝ちました!
今日は 見ないで 寝ようと思ったのですが・・・ パラグアイ VS スペイン・・・
凄い試合だった!!
どうなるかな 決勝・・・ ??

 こんな試合の後は 寝れない・・・  参ったな!

 今日は休みですよ! BAR MOO

 良い一日を!!
BAR MOOのブログ


ああ・・・ これからの試合は 全部 3:30からです!!

ウルグアイ  VS   オランダ 

      7月6日 火曜日  日本時間 7日 3:30

ドイツ     VS    スペイン
      7月7日 火曜日  日本時間 8日 3:30


               決勝
     7月11日 日曜日  日本時間 12日 3:30


 因みに  ワールドカップ 優勝した事がない国は この中で オランダと スペインです・・・・!
どうなるかな・・・ 寝不足は 続きます!

ペタしてね