オランダ産  ¥241
Nederlands
 (オランダ語)  
Dutch (英)

日本語で オランダ・・・?? 何故オランダ?? 
・・・ まあ 良いか・・・
私の好きな色・・・ オレンジ オランダのシンボルカラー も オレンジ・・ 良い色だね・・
何故 オレンジ??  

オレンジはオランダの王家オラニエ家(オラニエはオレンジの意味)に由来しています。オ ランダ人の このロイヤル・カラー

私の彼女も オレンジの靴・・・・

BAR MOOのブログ

んんん・・・・・・??       ↑ Dutch Wife---??

何の話しだったっけ・・・・??
オランダ産  ¥241
   OK ・・・
 これからの 季節・・・  モヒート の季節であります・・・
カクテル モヒートMojitoです・・・   
生ライムを搾り・・・・  ミントの葉っぱと・・特製のシロップ・・・ そして サトウキビから作るRUM酒・・・
当店では 水・ソーダ・など 入れない モヒート・・です!!
ミンとの葉っぱは 店の外で 栽培しています・・・   今回 オランダ産の Spare Mint の種を・・購入

BAR MOOのブログ

  \241
                      中味開けてびっくり・・・・・・・・・・・・・・・
             
BAR MOOのブログ

-------------------- これしか 入ってないの・・??? ¥241 オランダ産!!
        実は 今までの ミントは 苗から 育て増えたもの・・・ 種は 初めて・・・・・・
        しかし・・・ 何粒あるのかな・・・・・・???   3.4.5 月 種蒔シーズンらしいです・・・
        さて どうなるかな??   Spare Mint   
        本日 来た 常連さんに 値段¥241種をみせて・・・  ?? 何だと思う・・なんて聞いたら
        胡椒(こしょう)と答えた・・・  これだけで 胡椒 この値段だったら・・・ 料理でふれないよ・・・!!

        

BAR MOOのブログ

皆さん・・・・・  良い夜を・・・  そして 良い 朝を・・・・・・!!


ペタしてね