花を頂いた・・・・ Cymbidium
飾らない心・・・・ですね!
香り その様に・・飾らない心 気どらない・・目を瞑りたくなる・・
少し エロチック・・・
ありがとうございます!!

$BARMOOのブログ

$BARMOOのブログ

香・・・・ 良き 昔しを 思い出します・・・・
20代・・・ 遊学から一時帰国・・・
若く 眠れない 日々・・・ 夜になると 友人から呼び出し:: 
車で 渋谷へ・・・・ 帰国すると 良い 曲を 車の中で聞かせてくれる ・・・ 
今のHOT な 曲は・・・なんて 選曲してくれる・・・・ 
この曲が 選曲・・・・・ いつも 遊び帰りの 朝焼け・・・・
もう・・ 皆が死にそうな ピンクな 朝焼け・・・
Cymbidiumの香りが ピッタリの 曲かな・・・・飾らない心 
偽者はいっぱいいるが・・・
彼女には 勝てない・・・ 小賢しく 彼女の真似はするな・・ そんな感じ・・・
原曲・・・ 彼女しか 歌えない

ふ・・・・・  飾らない心  Cymbidium   飾らない香りだけに 心の奥に響きます・・・!





あなたを愛する それは、たやすい だってあなたは素敵だもの
あなたと愛を育む それは私の望む全てです
あなたを愛する それは単に夢が叶う以上
そして私が何をしても それはあなたを愛する事から外れてる
La la la la la, ...
Do do do do do
Ha ...

他の誰も 私に感じさせない
あなたがもたらすような色彩は
私のそばにいて 私たちが年をとっても
そして私たちはどんな日も春のように過ごすでしょう

だってあなたを愛する事は 私の人生をとても素敵にした
そして毎日 私の日常は あなたを愛することで満たされてる

あなたを愛してる 私にはあなたの魂が見える 輝き渡ってる
そしてどんな時も 私たち ooh
私はとってもあなたを愛してる
La la la la la, ...
Do do do do do
Ha ...

他の誰も 私に感じさせない
あなたがもたらすような色彩は
私のそばにいて 私たちが年をとっても
そして私たちはどんな日も春のように過ごすでしょう

あなたを愛する それは、たやすい だってあなたは素敵だもの
そして毎日 私の日常は あなたを愛することで満たされてる

あなたを愛してる 私にはあなたの魂が見える 輝き渡ってる
そしてどんな時も 私たち ooh
私はとってもあなたを愛してる
La la la la la, ...
Do do do do do
Ha ...

あなたを愛してる
La la la la la, ...
Do do do do do






おやすみなさい・・・・   
この曲は 凄く  
La la la la la, ...Do do do do do  Ha ...飾らない心・・・・です!

ペタしてね