BARMOOのブログ



BARMOOのブログ


BARMOOのブログ


BARMOOのブログ



17歳・・・ 良く映画を観ていた・・・
良く通っていた  ビデオやさんで  バイトをしないか・・・・? と
即決・・・ ふふふふ・・・これから ただで 映画が観れる・・・ かなり観た・・
 店長は 私の 3.4上・・・・  仕事が終ると・・・ 週末 私を 高級クラブに連れて行く・・・・・
17歳のガキが 味わって飲んだ 初めての酒が Hennessy V.S.O.P.

VSOP ブランディーの熟成年数ね・・!
VO very old

VSO very superior old
VSOP very superior old pale
VVSOP very very superior old pale
XO extra old


ガキには 贅沢すぎる 酒だった・・・ すんなり 入る・・・ いつも ご馳走様 店長のオゴリであった・・・
私は週末に 高級クラブに・・・ でも 金も無い 私は 相手なんてされず・・・店長に 女性はべったり・・・
私は 酒を味わうだけの小僧・・・ 同級生も 何人か 一緒に 週末は Hennessy V.S.O.P. を 飲んだ
皆・・・ ガキの未成年で・・・!!
しかし・・・ 店長 金続くな・・・??  私は学生だったので 週末しか」 行かないが・・店長は毎日だった・・

ある日
社長が ご来店 怖い顔して・・・・・「お前は クビ・・・・だ!!」

と一言・・・・ ??
「すみません  私が 何かしましたか・・・・・??」
「クビだと 言ったら クビ・・・・だ!!」・・ 

なんて事ない・・・・・ 
Hennessy VSOP verysuperior old pale・・・・
店長の仕業だった・・・・ 店の銭が
Hennessy VSOP verysuperior old pale・・・・と
注がれた・・・だけ 私は何も知らずに・・・
良い酒を 飲んだだけ・・ 何も知らず・・・店の銭で!

乾杯・・・!!
その後 大学に入り・・・ 安酒三昧・・ 
焼酎とマッコリで いつも ゴジラ状態であった! ブハ--ッ;;;;;;** マッコリは
お腹の中で 良い具合に ゴジラになれる・・・・・ 
ブハ--ッ;;;;;;**
Hennessy VSOP愛おしい日々・・銭無し学生!


話しは なんだった・・・・
ああ・・・そうそう・・・  先日 映画を観た  久しぶりに・・・  
???  ウッ・・・・・  主演の女優さん 誰かに似ているな・・・・ そうね・・・ なんとなく 瞳かな・・・?
彼女の吐息を 感じさせそうな・・・ 瞳・・・ 「君の瞳に乾杯」・・・ 映画カサブランカ
の1シーン 実際はそんな事言ってないけど・・・ 日本語訳は きみのしとみにかんぱい・・・・!
Ingrid Bergman :イングリットバーグマンに 似ていた・・・・!
何だか・・・・???  不思議な 映画だった・・・ というか・・・・ 何も言えなくなった・・・
 そんな  心を握る・・・ 映画だった・・・・!!

Ingrid Bergman :イングリットバーグマン に 恋したな・・・ 「君の瞳に乾杯」・・・
恥ずかしくて言えないけど 良い言葉ですね・・・!!


           何の映画かは・・・ 132 です・・ 
            !てし絡
連とりそっこは人いしほてえ教



** ヘネシ- のもう一つの痛い思いで・・?事件
         ↓
  http://ameblo.jp/barmoo/entry-10089734583.html



                 良い一日を。。。さて プール行こう・・・!!


ペタしてね