店に行く 1時間ほど 時々2人でクルージング・・・・・

『オーーーイ!!どこまで 登るんだよ・・・・!!』
・・・・ 一番上!
『無理だよ・・・アホ!』
そこの い所のからにしなさい!!
・・・・まだ 私も この坂の頂上から滑ってないのに・・・
実は夜中 何回かこの頂上で考えてたが・・やはりかなりの BIG WAVE・・・ 未だに
それなのに・・・ 未熟者め!!
赤の上まで 登った・・・ 行くよ・・・・・! 
待って・・・・ 車が来ないか 確認・・・ 途中で私が合流するように 私の板をセット
『いいよ・・・!!


Eeeeeeeee--------------HA!!
恐怖心は叫んで吹き飛ばせ!・・・・・・・ いつも 声を出す・・・・!!
こいつ 本当に度胸あるな・・・・私を通り過ぎて・・・
私も発進・・・・・ あまり車は来ない・・・大坂を下ると
なだらかな・・・路面・・・2人で 滑る・・・・・・

BARMOOのブログ


BARMOOのブログ


BARMOOのブログ


BARMOOのブログ

実はこの坂・・・・ 
東京でも1番か2番の大坂 BIG WAVEであります!
自転車では・・・ 頂上から BIG WAVE 制覇しました 息子君・・・・
2回目は ペダルこいでました・・・・ 危ないから 今度はペダルこぐな・・・と言いました!  全く・・・・でも 私の小さい時にそっくりかな・・・・
こんなの 家の人にバレタラ・・・・大発狂するな・・・・・ 何日かして限定にします・・・・・!!

実は 何年か前・・・・ 雪の日・・・・・ ソリで滑ってやりました・・・・
雪の下はアスファルト・・・・ 止まらない・・・・・ 
画像の頂上の車は 立往生してしまった・・車・・・

 
BARMOOのブログ


BARMOOのブログ


ペタしてね