うう-----
頭ごなしに 怒ってしまった!! 
なかなか 思った事を 言葉にするのは なんとなく 難しい・・・・ 
学生時代は 孔子の言葉を ひたすら 読んだ記憶がある・・
そんな 記憶をたどり  その 当てはまる 言葉を 拾ってみた・・・・
 
----------


The greatest victory has been to be able to live with myself,
to accept my shortcomings and those of others.

私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。

For beautiful eyes, look for the good in others;
for beautiful lips, speak only words of kindness;
and for poise,
walk with the knowledge that you are never alone.

美しく愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけ出すこと
美しく魅力的な唇のためには、優しい言葉だけを話し
美しい身のこなしのためには、アナタは決して一人ではないことを
理解し共に歩きなさい


Audrey Hepburn の 言葉であります!
さて 独り言です!!
寝ないと!!
$BARMOOのブログ


$BARMOOのブログ






Audrey Hepburn
http://www.audreyhepburn.com/

ペタしてね