またまた♡行ってきました♡ラーメン 膳房!!‹‹\(´ω` )/››つけ麺美味しい~♡そして!!メンマ+チャーシュー+ビール♡もぅ最高です(๑♡∀♡๑)止まらないこの食欲…(;・∀・)気をつけます。。。( TДT)