4月から人事異動しました…そのため忙しくなりました…。当然ながら上司も変わります。

今までに何人の上司に仕えてきたのか。サラリーマンなので仕方ないですが。

業務に興味はまったくありませんが、必要な資格を取らなければなりません。

日中は仕事。土日は子供の相手。子供が寝てからしか勉強できません。後は通勤時間。きついー。

 

いつもの投資振り返りを今回はざっと。

暗号通貨…イーサリアムETFがSECに承認されたようなので市場としては楽しみですね…。

日本ではここまで来ても懐疑的ですが、まだまだ騰がる市場かと思います。

アルトコインも騰がってほしい。後は税金を株式投資並みにしてほしい。(今の体制ではしないだろうな)

 

日本株…九州電力がかなり騰がってきました。補助が切れ電力料金があがるのか、TSMCの半導体工場

データセンターなどの追い風が来ているのでしょうか。ありえないぐらい騰がってきました。

個人的にはかなり苦しんだ銘柄なので嬉しいですね…。

 

不動産…名古屋アパートで空室が発生しました…。この時期からはかなり苦しいですね。

反響はあるようなので管理会社に頑張っていただくしかないようです。

 

勉強も頑張ります笑